新潟県長岡市のカフェ・ド・アミアンのランチ

新潟県長岡市にあるカフェのカフェ・ド・アミアンのランチがおすすめです。
ピザかパスタかドリアか洋食のどれかとドリンクとサラダがセットになっていて価格が990円からでリーズナブルに食べられるのでよいです。
ランチは、10時半から3時までやっているのも嬉しいです。

カフェ・ド・アミアンのパスタのおすすめは、海老とブロッコリーのトマトクリームです。
もちもちの自家製パスタにトマトクリームソースがからんで本当にマイルドでおいしいです。

コーヒーもおいしいからゆったりした気分でランチが楽しめます。
ケーキやジェラートなどもあるから、お金に余裕があったら頼みたいですね。

デートやママ友ランチにもおすすめです。
かわいらしいカフェ・ド・アミアン店内でおいしいパスタを食べながらゆっくりくつろげてよいです。

パスタの他にも、洋風カツ、ポークソテーとごはんのランチもあるのでガッツリ食べたい方には、こちらがおすすめです。
ケーキは、シフォンケーキがおすすめです。
ふんわりしていて紅茶やコーヒーととても合います。

本当に素敵なカフェのカフェ・ド・アミアンで是非素敵なランチ楽しんでみて下さい。
コーヒー好きの方におすすめです。
おいしいコーヒーとパスタがおすすめのカフェ・ド・アミアンの紹介でした。

店名:カフェ・ド・アミアン(caffe di Amian)
住所:新潟県長岡市寺島町713
電話:0258-86-4161