北海道のお寿司が食べられるトリトン 東京ソラマチ店

北海道では有名なトリトンという回転寿し店が東京に2店舗あります。
池袋とそしてスカイツリーのソラマチにありますが、ソラマチ店がおすすめです。

店名:回転寿し トリトン 東京ソラマチ店
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 6F
電話:03-5637-7716

営業時間は、11時から22時で日曜も営業しています。
東京メトロ半蔵門線、または都営浅草線押上駅から5分ほどでソラマチにつきます。

席は60席ほどあり、カウンターとテーブル席になります。
平日はそんなに並ぶこともないですが、土日祭日はとても混雑するので朝早く行って開店前から並ぶことをおすすめします。

北海道からネタを仕入れているだけあって、鮮度がとてもよく、ネタもとても大きいです。
トリトンおすすめは、東京の回転寿司ではあまり食べることができないすじこやタコの卵などが食べられます。

そしてお寿司だけではなく、お味噌汁もおすすめです。
日替わりなのでその日行った時で違いますが、おわんも大きくたいやえびなど味噌汁の具材も豊富でとても美味しいです。

お店の雰囲気も明るく、接客もよくお寿司もとても美味しいので、お寿司を食べたくなったら必ずトリトンに行きます。
美味しすぎて最近はトリトンにしか行かなくなりました。