ガスト日本橋店の海老が特徴的なシーザーサラダ

店名:ガスト日本橋店
住所:東京都中央区日本橋2-3-4日本橋プラザビル1F
電話:03-3548-8763

ファミレスと言えば、サラダを頼む人は結構多いですし、どんなメニューにも合うということが言えます。
東京の日本橋にあるガストでは、数種類のサラダがある中で、海老のシーザーサラダがとても美味しいと思います。

シーザーサラダはどのファミレスにもあるかもしれませんけど、ガスト日本橋店のシーザーサラダは海老が特徴的で、かつ値段がとても安いと感じます。
海老が数個乗っていて、それ以外はほとんどレタスなのですが、シンプルな内容となっているために、値段は安く設定されているのです。

ガストのサラダは高いものだと600円以上しますけど、この海老のシーザーサラダは税抜きで249円となっていて、かなり安い方です。
内容的には海老とレタスが中心となっているため、そこまで多くの食材が楽しめるわけではないものの、他のメニューにお金を使いたい、サラダは必要最小限で良いと思っている人にとってはおすすめと言えます。

シーザーサラダなので、食べ慣れている味ですし、非常に美味しく感じます。
そして、海老が良いアクセントとして機能しており、サラダの味に飽きをこさせないという意味でも、海老の存在感は大きいです。

変わった味というわけではないのですが、安くサラダを楽しめますし、海老が特徴的ということで、ガスト日本橋店を訪れるときにはおすすめのメニューとなります。