大阪阿倍野区、ジャルディーノのランチはコスパ最高で大満足!

ジャルディーノは、2017年4月にオープンで長屋の一画に店があり隠れ家的なお店です。
昼はランチ、夜は居酒屋として営業してます。

ジャルディーノは、JR線最寄駅から徒歩3分、地下鉄でも徒歩5分と立地の良い便利な場所にあります。
座席は34席(カウンター6席、テーブル12名、テーブル個室6名、座敷個室10名)で完全禁煙です。
乳児のお子様から入店OKなのでママ友同士のランチも楽しめて嬉しいですね。

ジャルディーノの自慢は濃厚カルボナーラです。
ランチの中でもおすすめはパスタランチです。
日替わり3種類から選べ、パスタ、サラダ、パン、セットドリンクがついてお財布に優しい千円で食べれるんです。

ここまでの内容なら他店でもありそうですが、なんとドリンク、パン、サラダは何度でもおかわり自由です。
これなら男性の方でもお腹いっぱいになるまで食べれて、満足出来る事間違いなしです。
とにかく、ジャルディーノはコスパが良すぎです。

しかもワンコインランチ会員(有料)というのに入会すれば数量限定ですが、パスタランチが500円で食べれるチャンスがあります。
定休日は日曜ですが月曜が祝日の場合は日曜営業してます。

ジャルディーノの店員さんも、感じの良い方で好感持てます。
落ち着いた雰囲気で穴場的なお店にぜひ足を運んでほしいです。

店名:ジャルディーノ
住所:大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-1-19猿鶴B号
電話:050-5590-7371