大阪梅田、函太郎で美味しいお寿司をリーズナブルに堪能

西日本の中枢都市、大阪梅田に、味・接客・コストパフォーマンス全てにおいてパーフェクトなお寿司屋さん、函太郎があります。

店名:函太郎 大阪店
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 7F
電話:06-6485-7168

函太郎は、JR大阪駅や地下鉄梅田駅から歩いてすぐのショッピングビル、グランフロント大阪の7階にあるお店です。
グランフロント自体が新しくてきれいなビルのため、こちらの回転寿司屋さんの店内も明るく清潔感があります。

函太郎は、店員さんも皆元気で明るくて、さらには仕事も早いのです。

大人気店のため連日多くのお客さんで賑わうお店ですが、接客のスピード感や調理の役割分担等が非常にきっちりしており、料理が来るまで待たされるということはほぼありません。
函太郎は、いつも行列ができているお店ですが、座席数が多く回転率が良いため見た目ほど長時間待たされることもないですよ。

函太郎おすすめの一品は「本まぐろ中落ち軍艦」。
360円というお手頃価格ですが、上に乗せられている中落ちは口に入れた瞬間にとろけて、程よく甘みがあり絶品です。
「これで360円なのか」と驚くことでしょう。

また、他のメニューも全て新鮮で上質なお味なのに価格はお手頃という、函太郎はコストパフォーマンス抜群の回転寿司屋さんです。