アクアリウムダイニング デイズ、新潟のオシャレなダイニングバー

店名:アクアリウムダイニング デイズ
住所:新潟県新潟市中央区花園1-6-29 1F
電話:050-5828-1486

アクアリウムダイニングデイズは、新潟市中央区にある、雰囲気が抜群に良いダイニングバーです。
新潟駅から徒歩数分の位置にあるので、電車やバスでのアクセスも良好で、帰りに時間で慌てる心配もありません。

デイズの店内には各テーブルにいくつもの水槽が用意されていて、可愛らしい魚を鑑賞しながら食事を楽しむことができます。
席によって違う魚がいるので、何度行っても楽しめますよ。

ほんのり暗い店内はムード満点で、女子会やデート等、幅広いシーンで用いられています。
予約しておけば、記念日にサプライズでプレートも用意してくれるので、利用するのもオススメですよ。

デイズは、雰囲気が良いだけではなく、料理も抜群に美味しいです。
どれを食べても外れがない美味しさですが、中でもデイズの名物となっている、上海風オイスターソース焼きそばは絶品です。
皆が好きな味なので、頼んでおいてハズレはありません。

デイズは店員さんもフランクで話しやすく、居心地の良い空間を演出しています。
インスタ映え抜群な、新潟で人気のオシャレなお店です。