瑞江でハンバーガー&ステーキと言えば、とびだせっ!肉マルくん!

とびだせっ!肉マルくん!は、今年からオープンした、ハンバーガー&ステーキのお店です。
瑞江駅から徒歩5分程度に立地。
周辺はファミリー世帯のマンションも多いため、家族連れのお客さんや仕事帰りのサラリーマンが多い印象です。

とびだせっ!肉マルくん!オススメの品は、新鮮な牛100%のパティとグリルしたパインを贅沢に使った「ハワイアンパインバーガー(980円)」です。

意外と知らない方もいらっしゃいますが「パティ」と「パイン」はメチャクチャ相性良いんですね。
一度でも食べたら最後、やみつきになること間違いなしです。

他にも「各種ハンバーガー」「レアハンバーグ」「ミスジステーキ」「牛すじカレー」「ロコモコ丼」などなど、とにかく新鮮で美味しいお肉を堪能できます。

とびだせっ!肉マルくん!の接客は良くも悪くもなく普通です。
お店が混んでるときは結構混むため店員さんも忙しそうです。

とびだせっ!肉マルくん!の外観・内装はアメリカンウエスタン調で、目印は「肉マルくん」というハットを被ったコロコロした犬?のキャラクターです。
お近くに住まれている方は、是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ハンバーガーへの価値観が変わるかもしれません。

店名:とびだせっ!肉マルくん!
住所:東京都江戸川区瑞江2-13-5 プチセゾン101
電話:03-6638-6298