プラシッダ、美濃市にあるアットホームなインドネパール料理店

店名:プラシッダ
住所:岐阜県美濃市上条61‐3
電話:0575‐35‐3337

インド・ネパール料理のお店「プラシッダ」は、国道156号線沿いにあります。
インドのカレーが食べられるお店です。
プラシッダの店員さんは、インドかネパールの方なのですが、日本語がとても上手で、接客も丁寧です。

ランチタイムは750円からで、サラダ・スープ・カレー・ドリンクが付いています。
プラシッダは、ナンとライスは食べ放題で、お腹いっぱいになります。
辛さも選ぶことができるので、大勢で行っていろいろな味をシェアできます。

プラシッダの夜は、カップルセットがお勧めです。
カレー2種類とチーズナン、タンドリーチキンやネパール料理なのでしょうか魚のフライ、もう一つチキン、ドリンク・デザートまでついて3570円です。
チーズナンとは別に、ナン・ライスが食べ放題なので、リーズナブルな価格でお腹いっぱいになります。

チーズナンがお気に入りで、少し甘めのふわふわの生地の中に、たっぷりのチーズが入っていてこれだけでも美味しく食べられるくらいです。
もちろん、カレーにつけても絶品です。

店員さんが親切で、ナンがなくなると「お替りいいですか?半分の大きさにもできますよ。」と笑顔で声をかけてくれるのです。
小さな子供でも食べられる甘口カレーもあるので、プラシッダは家族連れや育ち盛りの学生さんたちに人気のお店です。