六本木いなきあ、大人な雰囲気六本木ヒルズで贅沢ランチ

六本木ヒルズの中に入っている和食料理屋さん「いなきあ」恋人の誕生日ということもあり、特別感を味わえる
贅沢なランチをしたいなと思い、こちらの料理屋さんに入店しました。

六本木いなきあの雰囲気は、入り口は黒基調で店内は落ち着いた雰囲気でとても高級感ただよっていました。
恋人の誕生日ということもあったので、今回は個室を予約させて頂いのですが、すごく落ち着いた雰囲気でゆったりとした空間でとても居心地が良かったですし、二人だけの空間というのがまた特別感があり良かったです。

六本木いなきあの料理は、かご盛り御膳を頼ませて頂いたのですが、コース形式で、ゆっきりと食事を楽しむ事ができ、味は想像以上に美味しく、見た目も美しく目でも楽しめることができました。

特にのど黒の煮付けは絶品でご飯がすごく進みました。
ボリューム面もお互いよく食べるので、満足することができました。

六本木いなきあの接客面は、落ち着いた店員さんでお料理1品1品丁寧に説明してくださったので、すごく気持ちよくお料理を召し上がる事ができました。
次は、和食好きの両親の誕生日に連れていきたいなと思います。

店名:六本木いなきあ
住所:東京都港区六本木6丁目10ー1六本木ヒルズ森タワーウエストウォーク
電話:03-5414-7268