柳城、名古屋市西区のホテルナゴヤキャッスル内の中国料理店

柳城は、落ち着いた雰囲気で平日は空いていることの多い中国料理のお店です。
名古屋市西区の名古屋城の周辺にあり、お店からも名古屋城を見ることができます。

駐車場が無料で停めることができ、最寄駅の名古屋市営地下鉄浅間町駅からは徒歩10分程かかるので、柳城に行くなら車が便利です。

柳城の値段はランチで3000円程、ディナーで9000円程と高い目ですが、接客は非常に良く、気配りが細やかです。
高級感があり、個室もあるのでゆっくりできます。

また、メニューに載っていない品物をオーダーしたり、子供用に香辛料を全て抜いて貰ったり、要望をとても臨機応変に聞いてくれて対応してくれます。
メニューに載っていない品物をオーダーしても、快く受け入れてくれて、できるだけ要望に沿ったものを案内してくれます。

柳城は味も一流で、良い食材を使っているように感じます。
1つ1つが丁寧で、接客だけでなく、味も見た目も丁寧に作られているのが分かります。

柳城のランチセットは3000円程で、メインメニューの他に前菜、スープ、デザートが付いてくるので、繊細な味のコース料理がお腹いっぱいに食べられてお値打ちです。
個室は予約して、個室料金が発生しますが、小さな子供連れのママ同士のランチにも使えるので、小さな子供を連れて気兼ねなく良いお店に行けます。

店名:中国料理 柳城
住所:愛知県名古屋市西区樋の口町3-19 ホテルナゴヤキャッスルB1F
電話:052-521-2121