愛知県長久手市にある餃子の王将 長久手店の限定メニューは?

餃子の王将はフランチャイズなのか、周囲の声を聞いていると「価格が店によって違う」、「味にばらつきがある」といった声も聞かれます。

そして、店舗限定メニューもあるというウワサで……。
愛知県稲沢市の餃子の王将だとタイ料理があるとかいう話も聞きます。

愛知県長久手市にある餃子の王将には、長久手セットがあります。
ラーメンこってりとチャーハンのセットで価格は1000円未満だったでしょうか。

安いです。
そして、かなりお腹がいっぱいになるセットです。

ただしこれはラーメン大盛りができないので、家族でシェアするなら大盛りすることを考えて違うセットメニューを選ぶ選択肢もあります。

大抵、餃子の王将に行く時はがっつり食べたい時なので、餃子にセットメニューに単品で注文することが多いのですが、このお店はオーダーしてから提供までの時間も早く、席数も多いので土日も座りやすく、回転も早い。なおかつ料理もおいしいです。

餃子の王将を極めるから由来している「極王」のシリーズもおいしく、先日は極王天津飯を注文。
えびが大きめできくらげも枝豆も入っていて、ふんわり卵の天津飯はとても美味でした。

店名:餃子の王将 長久手店
住所:愛知県長久手市蟹原105
電話:0561-62-6907