ヒラソル、愛知県安城市でスペインバルにいる気分を楽しめるお店

愛知県安城市にある、スペイン料理のお店をご紹介します。
大きな黒い牛の看板が目を引くこのお店の名前は、ヒラソル。

ヒラソルおすすめ料理は、ランチのパエリアです。
大きなエビとムール貝が乗ったシーフードパエリアです。

注文を受けてから調理する為、出てくるまでに20分程待ちますが、待つ価値は十分にあります。

小さな鉄の鍋でサーブされます。
魚介のエキスが香るライスが美味しくて、鍋の底のおこげまで食べてしまいます。

ランチは他にもローストビーフやパスタのメニューもあり、1食1000円前後です。
サラダやバゲットもついておりお腹いっぱいになるので、この値段はお得ではないでしょうか。

尚、ヒラソルのパエリアランチは数量限定ですので、これを狙う場合は早めの来店をお勧めします。

ちなみに、ディナーの時間帯には複数のパエリアがメニューに並んでいます。
色々なパエリアを大人数でシェアしたいなら、ディナーの利用が良いと思います。

ヒラソルの料理はもちろん、接客も素晴らしいです。
どの店員さんもにこやかで丁寧な接客をしてくれます。

以前、赤ちゃんだった息子を連れて来店した際、息子はまだお店のメニューを食べられないにも関わらず、息子用にもお水を出してくださいました。

わざわざ小さめのプラスチックカップに、細いストローをさして出してくださいました。
優しい心遣いに嬉しくなりました。

ヒラソルは、大きな窓から暖かい日が差す、明るい雰囲気の中でスペイン料理を楽しめるお店です。

店名:カフェ&ダイニング ヒラソル
住所:愛知県安城市東栄町3-815-3
電話:0566-98-8889