オーバカナル、大阪梅田グランフロントにある洗練されたフレンチカフェ・ビストロ

店名:オーバカナル梅田(AUX BACCHANALES)
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館1F
電話:06-6359-2722

オーバカナル梅田は、JR大阪駅、私鉄各線、大阪メトロ梅田駅に直結しているグランフロントにあるお店です。
モーニング、カフェ使いからランチ、そして夜のしっかりとした食事まで、どのシチュエーションでも満足できるフレンチカフェ、ビストロです。

オーバカナル梅田のお店の雰囲気は、まさにパリの街角にあるビストロのよう。
天候に恵まれた日には、外で小粋にカフェやお酒を楽します。

オーバカナル梅田おすすめメニューは、ランチタイムには定番のキッシュやバケットを使ったサンドイッチ、日替わりランチメニューも充実しています。

ディナーのおすすめは、フォアグラのテリーヌやパルマ産生ハム、サーモンマリネ、エスカルゴブルゴーニュ風といった定番の前菜からステーキやコンフィ、下平目のムニエルといったメインなどフランス料理の定番を少しカジュアルにいただけます。
オニオングラタンスープもおすすめです。

昼間は光がふりそそぐ明るいオーバカナル梅田の店内、夜は外のライトアップされた街路樹を見ながらおしゃべりをしているとあっと言う間に時間が過ぎていきます。
スタッフも丁寧で親切、とても感じが良く、お料理やお酒の説明もキチンとしてくれます。
ビストロながら一流のサービスです。