養鶏場直営の新鮮卵を使った料理が食べられる白老のマザーズ

白老たまごの里マザーズは、たまごかけご飯と平日限定のだし巻きたまごがおすすめです。
採れたばかりの卵を使っていて新鮮なので、色が綺麗で味も濃厚です。

マザーズのたまごかけご飯は、口に入れた瞬間に質の高さを感じ、リッチな感じがします。
たまごかけご飯用の醤油が用意されているので、卵本来の美味しさを味わうことができます。

だし巻きたまごは、だしをたっぷり含んでいてフワフワです。
メイン料理を頼んでも、一人で一皿食べられるくらい軽い口当たりです。

どの料理も味付けがほどよく、小さいお子さんや塩分を気にされる方でも安心して食べられます。

マザーズには札幌などに支店がありますが、卵料理を食べられるのは白老本店の「たまご館」のみです。
11時~15時のランチタイムのみの営業で、券売機で食券を購入して食べるスタイルです。

提供できる数に限りがあり、マザーズ人気のメニューから完売するので、土日だけでなく平日でもオープン直後には混雑します。
直営ということもあり、全メニュー400円~780円で食べられるのでお得です。

マザーズたまご館ではたまごなども販売していて、レストラン部分と区分けされています。
座席数は少ないですが、壁一面ガラス張りなので開放感があり、店員の方の対応は迅速です。

店名:白老たまごの里 マザーズ 白老本店 たまご館
住所:北海道白老郡白老町字社台289番地8
電話:0144-82-6786