一升びん 本店 はなれ、これもあり!松阪でのすき焼きの楽しみ方

三重県松阪市まで来れば、すき焼きを楽しみたい方も多いのではないでしょうか。
とは言っても、どこで食べようかと事前に情報収集を始めても、余りにもお店が多すぎて一つに絞り込むことができないでいるかもしれません。

値段もピンからキリまで。
口コミも参考にする日々。

そんな時にはまず「自分はすき焼きを食べに行くのに、どんな条件は外せないと思っているのか」を考えてみてください。
もし「大切な人を接待したい、上げ膳据え膳ですき焼きを味わいたい」と考えておられるならば、一升びん 本店 はなれは向かないかもしれません。

でも「松阪に来た記念に、気のおけない友人や家族と、リーズナブルに、でも質の良いお肉のすき焼きを食べたい!」ということであれば、このお店はもってこいです。
このお店は焼き肉で有名で、この辺りにはたくさんの店舗が展開されている「一升びん 本店 はなれ」です。

一升びん 本店 はなれは、すき焼きやしゃぶしゃぶだけのコースならば6000円前後、それに松坂牛の網焼きを加えると10000~12000円ほどです。
初めにお店の方が実演をしてくださり、後はそれを参考に自分たちでお肉や野菜を加えて食べて行く形式です。

それでも、一升びん 本店 はなれはお店がそんなに広くないので、分からないことがあったり、追加の注文などで店員さんを呼びやすく、心細くありません。
皆でワイワイ言いながら、分け合いながら頂くことができます。

お肉も本当に柔らかくて美味しく「松阪に来たなりのものを食べて帰れた感」も味わえると思います。

店名:一升びん 本店 はなれ
住所:三重県松阪市南町232-4
電話:0598-21-1300