奈良県生駒市、ラッキーガーデンは有名なスリランカ料理店

ラッキーガーデンは奈良県生駒市にある地元では有名なスリランカ料理のお店です。
「街の中の大きな通り沿い」ではなく、「生駒山の中腹」にあるため、決して行きやすい立地ではないものの、子供連れの方、ハイカーの方、女性のグループなど多くの人が訪れています。

ラッキーガーデンには予約もできてコース料理も食べられる「桜ゾーン」と、セルフサービスで、プレート料理などリーズナブルにスリランカ料理を楽しむことができる「羊ゾーン」という2つのゾーンがあります。

自然が豊かな場所なので、お天気の良い日には山の中腹からの景色を楽しめ、そこで飼われているヤギや羊たちを見て帰れるのも貴重な経験です。
ウッディーで味のあるラッキーガーデン店内でお食事をするのも良し、暖かい季節には外の席でお食事をするのも良しです。

「羊エリア」のランチはリーズナブル(1000円前後)ですが、とても女性好みな華やかな盛り付けでまとめられていて、スリランカ料理が味わいやすくなっています。
「カレー味のもの」は辛めですが、辛いだけではない美味しさがあります。

ラッキーガーデンには普通のレストランにはない魅力があるので、好みはあるかと思いますが、地元の方ではないご友人やご親戚をお連れしても目新しさを味わって頂けると思います。

店名:ラッキーガーデン
住所:奈良県生駒市鬼取町168
電話:0743-77-7936