秋葉原駅、ローストビーフ大野 秋葉原店がめっちゃ美味しい!

以前から友人に
「秋葉原のローストビーフ大野がめっちゃ美味しいから一度行って感想聞かせてくれ」
そう言われていたんですよね。

とりあえず秋葉原でPC上がってパーツと漫画など物色しつつお昼時になったので、ふと勧められていた「ローストビーフ大野」に足を運んでみました。
扱っている料理は、店名に「ローストビーフ丼」が入っているだけあって、ローストビーフ関連の2種類のみです。

1・和牛ローストビーフ丼定食
通常・・・1.620円
肉増し・・2.830円

2・ローストビーフ丼定食
通常・・・1.080円
肉増し・・1.740円

和牛でない方のローストビーフは、豪州産のオージービーフです。
まあせっかくローストビーフ大野に来たんだから、その日はおすすめとされる「和牛のローストビーフ丼定食」を頼みました。

注文する際に、玉子の黄身とマヨネーズを乗せるか乗せないか決めることが出来ます。
注文してからだいたい5分かそこらで出てきました。

うず高く山になるように盛られたピンク色のローストビーフ。
そして中央に卵黄が入っている状態で、箸休めのためにキャベツの酢漬けがついてます。

あと薬味と味を変えて楽しむためでしょうか、クリームチーズと西洋わさび、ピンクソルトもついてました。

それで食べて見た率直な感想ですが、大げさかもしれませんけど
「食べた瞬間になんというか、笑えるほどの美味さ」でした。
とにかく、ローストビーフの柔らかさと肉そのもの美味さが段違い。

卵黄を絡ませるとより肉の味わいが深みを増しますし、クリームチーズや西洋わさびと合わせて食べるとまた違った美味しさを楽しむことが出来て・・
なんというか夢中でかっこんでしまいました。

ローストビーフ大野は、接客の方も初めての方には食べ方について丁寧に教えてくれたので、雰囲気の良いお店だと感じましたね。
秋葉原に行ったら是非立ち寄ってみることをおすすめします。

店名:ローストビーフ大野 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1F
電話:03-3254-7355