吉祥寺のアムリタ食堂はワイワイ食べてハズレなしの美味しさ!

店名:アムリタ食堂
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目17-12 藤彩ビル1F
電話:0422-23-1112

アムリタ食堂は、吉祥寺にある大衆的なタイ料理のお店です。
広々としたフロアに、まさに食堂のようにテーブルが並べられて、みんなでワイワイ食べる感じの店です。

アムリタ食堂は、どれを頼んでもハズレなしのおいしいお店ですが、特においしいのが、ソーセージ類、トムヤムクンラーメン前グリーンカレーです。
ただ辛いだけじゃなくて、スパイシーで深みのある味です。

お酒も進みます。
お酒なしの料理メインでも十分楽しめます。

また、辛いのが苦手な人やお子様向けに、辛さなしのメニューもあるのがアムリタ食堂の良いところ。
野菜たっぷりのサラダとかヘルシーさも考慮されてます。
ランチは小さなお子様連れの方も見かけます。

アムリタ食堂のお店の人はフレンドリーで、テーブルを回って注文を取りに来てくれるのが食堂っぽいです。
てきぱきしていて、料理が来るのも早めです。

価格は、数百円から1000円台が多くておねごろです。
そのため、アムリタ食堂の夜は学生さんや若い人がお客さんに多い気がします。

いっぱい食べて、軽く飲んで、1人3000円位で済みました。
2、3杯飲んだとしても1人5000円もいかないのではないでしょうか。

皆でワイワイしたいとき、カップルで楽しみたいとき、女子会やサークルの集まりなど、アムリタ食堂はどんなシチュエーションでもはまるオススメのお店です。