中村屋、神奈川県海老名市にある具材が目立つラーメン店

店名:中村屋
住所:神奈川県海老名市中央2-5-41サティ立体駐車場1F
電話:046-233-7278

神奈川県は美味しいラーメン屋が多いですが、海老名市にある中村屋では、中村屋らーめん塩・醤油が特におすすめです。
中村屋のラーメンは、具材が主役じゃないのか?と思えるくらいに、それぞれの具材が存在感を放っています。

具材で麺とスープが結構隠れてしまっており、麺とスープもかなり美味しそうに見えますけど、やっぱり具材にどうしても目がいってしまいます。
ほうれんそうに煮卵、チャーシューが2枚、そして海苔が6枚ほど乗っています。

特にチャーシューと海苔が目立っており、色合いが脂がのっているがすごい分かるほどの見た目となっており、海苔は1枚1枚の大きさは普通ですけど、枚数が多いのでお得感があります。

こういった具材が麺とスープを覆い隠すようになっているのですが、実物を見ると器が結構大きく感じる人が多いと思うので、量がイメージよりも多いという意味では、そこもお得な感覚になりやすいと思います。

値段は960円なのですが、このメニューは実際食べてみると量が結構多いのではないか?と思われるので、そういった部分を考慮すると悪くない値段と言えると思います。