愛禅、高知にある土佐の地酒と絶品カツオのたたきの店

店名:愛禅
住所:高知県高知市はりまや町1-4ー11
電話:088-861ー4282

愛禅は、高知市にある、とても上品な飲食店です。
高知県人もびっくりする程、その店の中の雰囲気がいいので特別感を感じることができます。

まず、愛禅の店の中に入ると、カウンターとソファーがあります。
カウンターは、料理を作っているところを見ることができます。

そしてソファーは、硬いので座り心地がとてもいいです。
ちょっと高級クラブにきたようなそんな印象を持つ人もいるかもしれません。
店の外観と中に入った雰囲気がちょっと違う、とても素敵な空間です。

そして愛禅の自慢の料理については、やっぱり魚が美味しいです。
しかし通常の刺身という感じではなく、盛りつけから味に至るまでちょっとした工夫があります。
そのため、インスタ映えをすることは間違いありません。

愛禅は、少し気取っていきたい、そんな店となっています。
子供さんは制限されているので、中は大人のしっとりとした雰囲気があります。

高知にありがちな、高知県人の破天荒な人たちが集まる場所というよりも少し上品な店というそんな雰囲気がいっぱいです。

特別な時に、特別な美味しい料理を食べませんか?
愛禅は、そんな特別な日にふさわしい素敵な時間が流れる店です。