ブシェリ片町、福井市で熟成肉を食べるならここ!

店名:ブシェリ片町
住所:福井県福井市順化2丁目21-17 ライブリービル2階
電話: 050-5303-4370

ブシェリ片町は、福井の飲み屋街の片町に構えているお店です。
福井でも本格的な熟成肉をステーキで食べられるお店はそこまで多くありません。

その中でも、ブシェリ片町は本格的でおいしい熟成肉を食べることができます。

まず、店内に入るとおしゃれな空間が広がっているとともに、入り口のすぐ横には肉用の冷蔵庫や焼き場があります。
焼き場が入り口に近いことで、ステーキを焼いているいい香りを店内に入った瞬間に感じることができます。

熟成肉のメニューにはTボーンステーキやひれステーキなどがあります。
中でもTボーンステーキは迫力もあり、味も非常で濃厚でおいしいです。
やはり、サーロインとヒレの両方を味わえるTボーンステーキは格別です。

ブシェリ片町ではワインにも力を入れているので、肉専用ワインなどもあります。
そのほかにもたくさんの種類のワインを用意されているので、ワインを堪能しながらお肉をいただくには最適なお店です。

ブシェリ片町は、接客なども丁寧でした。

価格としては、ワインを飲みながら食事をすると2人で15000円程度です。
そのほかにもコース料理などもあります。

また、帰り際には薪の香りをまとったオリーブオイルなどのお土産を毎回くれるのもうれしいポイントの一つです。
ぜひ一度、ブシェリ片町に足を運んでみてください。