新百合ヶ丘の夢庵でローストビーフとサラダをメインにした丼メニュー

店名:夢庵 新百合ヶ丘店
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2-2新百合21内
電話:044-966-1717

神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある夢庵では、やはり和食が非常に充実しているという状況になっているのですが、和食しか扱っていないわけではありません。

夢庵は、ちょっと洋食よりのメニューもあって、その中にはサラダローストビーフ丼とみそ汁セットがおすすめなのです。

丼メニューになるのですが、このサラダローストビーフ丼とみそ汁セットというのは、メインはローストビーフになります。

そして、メニュー名にサラダも入っていますが、サラダも充実していて量が多いので、こちらもメインになるかもしれないです。

見た目で言えば、ローストビーフとサラダのみという状況であり、確かにメニュー名の通りといった感じです。

そして、ローストビーフに関しては専用のタレが非常に美味しくマッチし、サラダにもかけて食べても同様に美味しいですから、このタレがやはりポイントです。

ローストビーフだけ食べていても飽きる可能性もあるので、そこにサラダを挟むことでローストビーフの美味しさを継続しやすい感覚になります。

さらには味噌汁もついているので、結構全体的には充実感のあるメニューで、新百合ヶ丘の夢庵を訪れたときには参考にしてもらいたいと思います。