月のねどこ、高知県高知市にある雰囲気と料理を楽しむ居酒屋

店名:月のねどこ
住所:高知県高知市廿代町1-1
電話:088-875-2444

高知駅から近い居酒屋のひとつの月のねどこは、若い人に人気の店です。
それはなんといっても、その外観が人気ということです。

月のねどこの外観を見ると、どんな店だろうと期待することができる素敵な感じです。
しかも店内に入ると、更に素敵な空間を感じることができるのです。
月明かりのように、月のねどこ店内がほのかに明るいという感じなのでとても落ち着きます。

肉料理が美味しく、野菜もふんだんに添えられているのでヘルシーでもあり、ボリュームも感じることができます。
程よいしっとり感のある肉であり、いくらでも食べることができます。
盛りつけが美しいので、その点でも食欲をそそられますね。

月のねどこは、飲み放題のお得なコース料理もあるので、それを注文する人が多いです。
特にお客さんとしては、店内の雰囲気を楽しめることから女性が多いです。
しかもグルメな女性を満足させることができる創作料理なので、その点でも評価されています。

月のねどこでは、お酒を楽しむ雰囲気と料理があります。
女性同士でワイワイするのもよし、デートでも使うことができる素敵な空間です。
もちろん男性だって、ボリュームのある肉料理を楽しむことができます。