日本橋天丼 金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店のレビュー

店名:日本橋天丼 金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店
住所:千葉県木更津市金田東3丁目1−1−1 三井 アウトレット パーク 木更津
電話:0438-38-6747

金子半之助は、千葉県木更津市にあるアウトレットパーク内のフードコートにあるお店です。
本店は日本橋にあります。

金子半之助の天丼は、大人気でいつも行列が出来ています。
注文を受けてから揚げるので、金子半之助は料理の提供まで少し時間がかかります。
お時間には余裕を持って来られた方がいいです。

金子半之助のメニューはシンプルに天丼のみで、ランク訳されています。

一番高いのは1200円の江戸前天丼で、その他の天丼は900円くらいです。
江戸前天丼のみ、穴子が乗っているんですが、これがすごいボリュームです。

天ぷらはサクサクっとあがっていて、味付けはちょうどいい甘辛のタレでとってもおいしいですよ。
全く脂っこいこともなく、最後までおいしく食べられます。

ただ女性だと、ちょっと量が多いかもしれませんね。
男性なら文句なしのボリューム感だと思います。

料理をオーダーすると、セルフで漬け物を頂けるのですが、これがまたおいしいです。

金子半之助のその他のサイドメニューとしては味噌汁もあります。
お願いすればテイクアウトにも出来るようです。