アウル、赤磐市桜ケ丘にあるカツカレーが特にオススメのカレー専門店

店名:アウル
住所:岡山県赤磐市桜ケ丘西9-2-21
電話:086-956-0296

アウルは赤磐市の桜ケ丘西という地名にあり、周りは住宅街に囲まれたような場所にあります。

店内は2人で切り盛りしており、わりとこじんまりとしていて座席数もカウンター席が7席ほどといった感じです。

アウルのメニューはいろいろとありますが、どれもカレーは全品共通で小盛が1050円、普通が1160円、大盛が1280円、特盛が1420円となっております。

味付けもどのカレーも辛めの味付けとなっていて、アウルの普通の辛さが市販のカレーでいうと辛口相当の辛さになっているので注意してください。

値段や辛さは共通ですが、オススメしたいカレーはカツカレーやキーマカレーといったメニューをオススメしたいですね。

アウルのカツカレーはカツがとてもボリュームがあり、他のメニューと比べてもより満腹感が得られるのではないでしょうか。

キーマカレーはカレーの上に薄くスライスされたアーモンドが乗っているのが特徴です。

挽肉が好きな方であれば辛めの味付けではごさいますが、わりとすんなり受け入れられるのではないでしょうか?

あとどのカレーにも共通してサラダもセットとなっております。

店内が狭く駐車場の台数も少なめではごさいますが、店主こだわりのカレーが食べられるお店なので、是非赤磐市のアウルに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?