北海道札幌市、宮田屋は石造りの倉庫で落ち着いたカフェタイムを楽しめる!

店名:宮田屋 東苗穂店
住所:北海道札幌市東区東苗穂5条2丁目11-18
電話:011-787-0707

宮田屋 東苗穂店は、北海道札幌市にある喫茶店です。

石造りの倉庫だった場所をカフェとして使用しているため、少し暗いながらも情緒のある落ち着いた雰囲気の店内です。
宮田屋 東苗穂店ではこだわりの豆を使用し、淹れたての美味しいコーヒーを提供してくれます。

さらに、サンドイッチやドリアなどの食事系のメニューから、ケーキやパフェといったデザートまで揃っています。
宮田屋のメニューはバラエティ豊かですが、一つ一つこだわって作られているのでどれも大満足です。

席数も多く、一人ではもちろん家族連れやデート、仕事の打ち合わせなど様々な場面で利用しやすい喫茶店です。

中でも宮田屋おすすめのメニューは、『彩り野菜のカレードリア』730円です。
ライスの上に彩り豊かな野菜がたくさん入ったカレーとチーズがのっており、熱々の状態で頂く事ができます。

食べやすいカレーの辛さで、ランチにぴったりなボリュームです。
さらに、1,130円でドリンクとセットにする事も可能です。
お得なので是非利用してみてください。

宮田屋のスタッフさんは女性の方が多く、落ち着いていて親切な方が多いです。
いつも季節のおすすめメニューなどについて丁寧に教えてくださいます。
札幌市落ち着いたコーヒータイムを過ごしたい時にぴったりです。