バーミヤン吉祥寺ダイヤ街店にある具がたくさん入ったあんかけラーメン

店名:バーミヤン吉祥寺ダイヤ街店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-8
電話:0422-28-7100

吉祥寺のバーミヤンには、中華料理として数多くのメニューが揃っているのですが、ラーメンに関しては面白いメニューがあるのです。

その名も海鮮3種と黄金きのこの具沢山あんかけラーメンというのですが、名前からして具材が大量に入ってそうな雰囲気を感じられると思います。

このメニューはその名の通り、具材が非常に多いのが特徴なのです。

しかも、その具材が非常に高級というか、贅沢を感じさせるものであり、エビ、イカ、ホタテといった海鮮丼などに入っていそうなものばかりなのです。

あんかけも入っているため、ラーメンにはあまり見えず、見た目だけで言えば中華丼のような雰囲気も感じさせます。

バーミヤンの海鮮3種と黄金きのこの具沢山あんかけラーメンに関しては具材がとても充実しているがゆえに、ラーメンであることを忘れてしまうような状況です。

メインが具材で、麺がおまけのような感覚で思わず食べてしまいます。

他のラーメンのメニューとは明らかに雰囲気が異なっており、そういった部分で魅力を感じさせる力を持っていると思うので、吉祥寺のバーミヤンに来たときには非常におすすめできるメニューとして覚えておきましょう。