ハレリゾートダイニングバー 京都河原町、京都河原町駅徒歩3分にあるハワイアン・ダイニングバー

ハレリゾートダイニングバーは、京都河原町駅より徒歩3分の場所にあるハワイアンのダイニングバーです。

内装は海外リゾートを連想させるような、隠れ家のような落ち着いた雰囲気となっております。
デートはもちろんのこと、女子会やお店を貸し切ってのお誕生日パーティなどもオススメ出来るお店です。

ハレリゾートダイニングバーはハワイアンという事もあり、ハワイで親しまれている料理はもちろんのこと日本ではお目にかかれないような現地のお酒が多く取り扱われています。

肉好きにはたまらない「フレッシュミートプレート」こちらは、生肉で盛り付けられたプレートです。

国産牛Aリブロース炙りを初めとした6種のお肉がお腹を満たしてくれます。
価格も1980円と手頃な値段で贅沢にも生肉の食べ比べが出来ちゃいます。

そしてダイニングバーといえばお酒。
ハレリゾートダイニングバーではハワイでよく飲まれるビールが置いてあります。

1番オススメのビールは「コナビッグウェーブ」です。
女性やビールが少し苦手な方にこそ飲んで頂きたい1杯となっております。

フルーティーな口当たりが特徴で、苦味も普通のビールに比べて軽くとても飲みやすいです。
ただ口当たりが軽いので、食後の1杯に飲むのがオススメです。

他にも「ハワイアンチューハイ」といったオリジナルチューハイもあります。
ハイビスカス、プルンバゴ、プルメリアと言ったハワイで見られる花をイメージした色鮮やかで可愛らしいものです。
お味もそれぞれ甘く仕上がっているので、お酒が少し苦手な女性でもとても飲みやすくなっています。

ハレリゾートダイニングバーは、ぜひとも女性におすすめしたいお店になっております。

店名:HaLe Resort Dining&bar ハレリゾートダイニングバー 京都河原町
住所:京都府京都市中京区山崎町245
電話:050-5590-6472