福島県西郷村にある松屋白河店はミニ盛があるのが嬉しいね!

店名:松屋 白河店
住所:〒961-8041 福島県西白河郡西郷村字豊作東1
電話:0248-21-2234

福島県の西郷村にある、松屋白河店は、大きな国道沿いにあることから、昼食どきや夕飯どきになると賑わっている店舗です。
主に車で来る方が多い店舗になります。

お客さんは男性客が多く、ひとりでカウンターで食事をしている方も多くいるので、ひとりの場合でも気軽に入ることが出来ます。

松屋のおすすめのメニューは、やはり牛めしです。
松屋の牛めしは、牛肉が比較的さっぱりとしていて食べやすいです。

松屋の牛めしはサイズが豊富で、小さなお子さまや女性の方にも嬉しいミニ盛があるところも良いです。

価格はサイズによって異なり、ミニ盛が280円、並盛が320円、あたま大盛が390円、大盛が430円、特盛が550円となっています。
添加物なども入っていないので、お子さんなどでも安心して食べることが出来ます。

松屋の接客については、注文から料理が出てくるまでが驚くように早く、すぐに食べることが出来ます。
お店のスタッフの方も、手ぎわ良く動いていて良いと思います。

もちろん会計でも待たされることなどもなく、すんなりと食べて会計をして帰ることが出来るのも良いです。