リゴレット ワイン&バー、東京丸の内にあるアヒージョが美味しいバー

美味しくてリーズナブルなお店をお探しですか?
丸の内に立ち寄ることがあったら、「リゴレット ワイン&バー」がぜひおすすめです。

リゴレットのお店に入ると、入り口にずらりとワインバー。
思わず見とれて立ち止まってしまうくらい、たくさんの種類のワインが並んでます。
その先へ行くと、スタッフの方が笑顔で出迎えてくださいます。

リゴレットのスタッフの方は、どの方も丁寧に対応してくださるのでいつ行っても気持ちが良いです。
席はテーブル席と、カウンター席、また大人数で来店するとき用に団体用のお部屋もあります。

カウンター席には、対面でバーテンダーさんがおり、その場で注文が出来ます。
リゴレットは、お店の外にも飲食できるテーブルが用意されており、丸の内の夜景を見ながら楽しむのもまた良いです。

私のおすすめの料理は「キノコのアヒージョ」と「フランスパン」の組み合わせです。
フランスパンを小さく切って、アヒージョにつけて食べるのがおいしいので特におすすめです。
ここに好みのワインなどを一緒に食べると、さらにおいしいです。

また、リゴレットではアルコール類が豊富に取り揃えてあります。
本当に数多い種類がありますが、スタッフさんおすすめで割合を変えてくれたり、

自分の好みを伝えるとスタッフさんのセンスでお酒を作ってくれるのもおしゃれです。
ノンアルコールもオシャレな飲み物がたくさんあるので、アルコールが苦手な方でも困ることはありません。

そして、丸の内で食事をすると聞くと、お値段がお高いイメージがありますが、リゴレットはそんなことはありません。

とてもリーズナブルなので安心して食べられます。
丸の内に行くことがありましたら、立ち寄ってみてください。おすすめです。

店名:リゴレット ワイン&バー
住所:〒100-6590 東京都千代田区丸の内1丁目5-1
電話:03-6270-0520