渋谷区の神宮前にあるバーミヤンの懐かしさを感じさせるデザート

店名:バーミヤン神宮前店
住所:東京都渋谷区神宮前6-17-10原宿アール2F
電話:03-6418-7732

渋谷区に神宮前にあるバーミヤンにおいては、なんとも懐かしさを感じさせるメニューがあります。

それが黒蜜きなこ揚げパンバニラアイス添えで、これはきなこ揚げパンというワードにかなり敏感に反応して、注文をしてしまいました。

子供の頃に学校給食で、きなこパンというメニューがあり、それが割と美味しかった印象があったのですが、まさか大人になってバーミヤンで食べられるとは思いませんでした。

バーミヤンではデザートとしてのメニューですけど、きなこ揚げパンそのものは当時の味に近い気がしました。

味そのものが近いのですが、甘さの感じが当時の記憶を呼び起こすような雰囲気だったのです。

したがって、非常に懐かしい思い出に浸ることができ、美味しさとは別の部分で魅力を感じたメニューでした。

しかも、バニラアイスも一緒についていて、チョコレートソースがかかっているので、そこも楽しむことができると言えます。

デザートとして楽しめる一品ですし、多くの人にとっては懐かしさも感じさせる面があるはずなので、そういった部分でも期待を持つことができると思うのです。