港北ニュータウンにあるフォルクスの赤ワインが特徴的なミートソーススパゲッティ

店名:フォルクス港北ニュータウン店
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-26-36
電話:045-941-1129

フォルクスだと、基本的にステーキに大注目というお店な気がするんですけど、ステーキ以外のメニューに注目してみると、新たな発見がある可能性があります。

というのも、フォルクスではフォルクス特製ミートソースというメニューがあって、こちらは他ではなかなか食べられない味なのです。

ミートソース味のスパゲッティなので、なんとなく味の想像はつくかもしれませんが、実際に食べてみると、思っていたのと違う感覚になる可能性があります。

言葉ではうまく表現ができませんけど、ミートソースの割に今まで食べたことがないような新鮮な気分になるのです。

実は赤ワインが入っているのですが、恐らくそれが理由なんじゃないか?と思えるのです。

このフォルクス特製ミートソースは他のミートソースのスパゲッティと比較して、芳醇で上品な香りや味がする気がします。

だから、そこが明らかに違う部分で、このお店でしか食べられないような感覚になることができるのです。

ミートソース味のスパゲッティが好きな人にとっては気に入る可能性は高いと思うので、このメニューはぜひ覚えておいてほしいと思います。