水道橋にあるジョナサンの蟹とクリーミーソースが売りのパスタ

店名:ジョナサン水道橋店
住所:東京都文京区本郷1-22-6
電話:03-3868-8588

水道橋にあるジョナサンでは、蟹を前面に出したパスタがおすすめだと思います。
その名は紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティで、こちらは具材のメインがズワイガニの身なのです。

見た目で言うと、味がちょっと薄いんじゃないか?という印象にはなったのですが、実際に食べてみるとそうでもなかったです。
というのも、蟹の身の味のみではなく、ジョナサンのアメリカンソースというのが結構いい働きをしてくれているなと感じました。

ジョナサンのソースはかなりクリーミーで、実際にパスタを食べてみるとソースの味自体は結構濃かったなと思います。
蟹の風味も合わさった感じで、独特な味だとは思いましたけど、個人的には好みでした。

蟹が好きな人であれば気に入る可能性は高いと感じられ、違和感なく食べられるでしょう。
蟹は高級食材というイメージが個人的にはあったので、その蟹が使われたパスタが割と安く食べられるというのは、かなり嬉しい状況でした。

ジョナサンの紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティは値段は899円となっているため、気軽に注文できる価格帯だと思いますし、そこもおすすめの理由です。