KAMP、岡山市奉還町の路地裏にあるアジアンチックなカレー店

店名:KAMP
住所:岡山県岡山市北区奉還町3-1-35
電話:086-254-1611

KAMPは岡山市奉還町にある隠れ家的なカレー専門店です。
店内は若い夫婦2人で切り盛りしており、店内の雰囲気は東南アジアを思わせるようなおしゃれな感じで、座席数のわりにわりと広々とした印象を受けます。

KAMPのメニューはいろいろありますが、チキンカレー900円、キーマカレー900円、ハヤシライス900円などどいったところがメインとなり、プレートにはサラダも盛り付けられてて、カレーはどれもスパイスの効いたピリ辛だけどくせになる味わいが特徴です。

また、大盛りもプラス100円でする事ができ、特に男性の方であれば大盛りにする事をおすすめしたいですね。
また、11時~14時のランチタイムの間はプラス200円で10種類以上のドリンクから好きなものをドリンクセットとして注文できるので、これも是非おすすめです。

定休日は特になく、営業時間も11時~23時までとわりと遅くまで営業しているので、仕事が遅くなった時とかでも気軽に立ち寄る事ができるのでこれもありがたいですね。
気になる方は是非、奉還町にあるKAMPを訪れてみてはいかがでしょうか。

ただし、KAMPは路地裏にあり駐車場もないので、車で訪れる際には近くのコインパーキングに止めていただく事になるのでご注意ください。