美味しい牛丼を提供している埼玉県さいたま市すき家 大宮桜木町店

店名:すき家 大宮桜木町店
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目362 シンメイ桜木ビル1階
電話:0120-498-007

手っ取り早く牛丼を食べたいと思った時、すき家の店舗に訪れて牛丼を注文しています。
すき家には様々な牛丼があり、これまでに色んな牛丼を食べてきたのですが一番お勧めしたいのがとろ〜り3種のチーズ牛丼になります。

濃厚な3種のチーズが牛丼の上にトッピングされており、チーズの味と牛丼が上手くマッチしているメニューです。
価格は並盛で500円に設定されており、そこまで高くはありません。

いつも並盛を注文しているのですがたくさん食べたい人は、大盛りやメガなどもあるので空腹状況に合わせて注文できるのがとても良いです。

すき家の店内は何時も綺麗に清掃されていて、特に不潔感を感じることはないです。
またカウンター席やテーブル席など多く席が設置されているので、男性だけではなくて女性も利用することができます。

すき家はスタッフの対応も問題なく、気軽にコミュニケーションを取ることができます。
24時間営業を行っているので日中や夜だけではなく、早朝や深夜の時間帯に訪れても全然問題はないです。

お持ち帰りもできるので、私の場合は店内状況を見極めた上で店内で食べるかお持ち帰りするのか判断しています。