創作酒房 吉左右、熊谷市にある落ち着いて美味しい料理が食べられる居酒屋

熊谷の創作酒房 吉左右は料理の種類が豊富で色んな美味しい料理が食べられます。

店名:創作酒房 吉左右
住所:〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波3-85 東屋ビル1F
電話:048-526-8082

熊谷の創作酒房 吉左右は、広い空間で落ち着いて食事を楽しむ事ができて、美味しい料理がたくさんあります。

吉左右でよく注文するするのが、熟成牛サーロインの網焼きです。
価格は1300円です。

お肉がとにかく柔らかくてとても美味しいです。
噛んでいてすっと入っていく感じが良くてジューシーで美味しいお肉なので大満足です。

また、吉左右で他に良く注文するのが、若鶏の竜田揚げ おろしポン酢です。
価格は900円です。

若鶏の唐揚げはサクサクで、おろしポン酢にでサッパリと味わえる一品です。
油っこい感じもなくて、どんどん食べ進めてしまいます。
サッパリととても美味しい料理です。

他にも注文するのが、野菜と地鶏の温かいマリネです。
価格は880円です

鶏肉は柔らかくてジューシー感がありとても美味しいです。
また、野菜がたっぷりと入っていて健康的な一品でもあります。
野菜も地鶏も美味しい味付けでとても大満足です。

他にも、自家製もつ煮込みや鴨肉の網焼きクリスピーオニオン添えなど美味しいメニューがたくさんあるので、熊谷の創作酒房 吉左右はオススメできる飲食店です。