鼎泰豊、みなとみらいで美しい夜景と上品な小籠包が楽しめる中華料理店

ランドマークプラザの鼎泰豊は、夜景が見える奥の席がとっても素晴らしかったです。
角度によりますが、観覧車側の景色が見える方に大きな窓があるので、とてもロマンチックな雰囲気で、広々とした店内です。

お店が混み始めると鼎泰豊スタッフさんは忙しそうでしたが、ピンポンで呼べるシステムなのがありがたかったです。

小籠包と季節限定らしきチャーハンとスープとサラダのような小鉢のセットが2000円ちょっとで食べられたので、やや高級ですがお腹いっぱいになれました。
小籠包は小さめの上品なサイズで食べやすく、スープの味が良く染みて美味しかったです。

大きなせいろで届くので、本格的な中華レストランの雰囲気が味わえます。
チャーハンもパラパラで、味も素材の味を感じられる上品な中華という感じで、美味しいです。

お冷の代わりに暖かいジャスミンティーがいただけるのも嬉しいポイントです。
香りも良くて美味しかったですし、おかわりもいただけました。

鼎泰豊は他のメニューもたくさん種類があり、大人数でシェアして、いろんな味を楽しむとコスパが良さそうです。

店名:鼎泰豊
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
電話:045-225–8767