マロウドイン熊谷中国料理レストラン 摩亜魯王洞は本格的な中華料理店

熊谷にある中国料理レストラン摩亜魯王洞は、本格的な中華料理が食べられて美味しいのでオススメです。

店名:マロウドイン熊谷中国料理レストラン 摩亜魯王洞
住所:〒360-0032 埼玉県熊谷市銀座1-64
電話:048-525-7611

熊谷の中国料理レストラン摩亜魯王洞は、美味しい中華料理が食べられます。
また、ランチの時間帯ならいつもの値段よりも安いのでお得です。
ランチの時間は、11:30~14:00です。

摩亜魯王洞でよく注文するのが、干焼蝦仁です。
価格は1100円です。
海老のチリソースがけです。

海老が大きくて食べ応えがあるのとチリソースがピリ辛だけども甘みがありとても美味しいエビチリです。
海老の食感もプリプリとしていて旨味がありとても大満足です。

摩亜魯王洞で他によく注文するのが、油淋鶏塊です。
価格は1000円です。
鶏肉の唐揚げの香味ソースがけです。

鶏肉の唐揚げが大きくて食べ応えがあり、熱々でジューシーなのでとても美味しいです。
そして、香味ソースとの相性が抜群なのでとても良い組み合わせです。
食べ応えもあり大満足です。

他にも、五目入り焼きそばや麻婆豆腐や青椒肉絲など本格的な中華料理が食べられます。
そんな、美味しくて、ボリュームがある中華料理が食べられる中国料理レストラン摩亜魯王洞は、オススメできる飲食店です。