野菜肉巻き串 ぐるり、JR大阪福島で食べられる野菜肉巻き+燻製メニュー

お肉が食べたい、だけど、野菜もしっかり食べたい、に全力で答えてくださるお店。
JR福島駅 から少しあるいたところにある、”野菜肉巻き串 ぐるり“さん。
国産うめ豚が、新鮮なお野菜を包んで提供されてきます。

野菜ソムリエの資格を持たれている、ぐるり店主さんが調達されるお野菜は新鮮なのは勿論、いろんな種類を提供してくださいます。
そのため、それぞれの野菜にマッチした薬味も多数取り揃えてくださっています。

ちなみに、ぐるりは当日の“飲み放題“にも対応してくださっているのは、のんべぇとしてはうれしいところ。
その分、串の量もたくさん頼んでしまいます。

ぐるりは10名以上でロフトを貸し切れるのですが、事前にコースで飲み放題をつけておくと、セルフ飲み放題をさせてくださいます。
自分で量を調節できるので、お酒の強い人も・弱い人も楽しめるのがおススメ。

そんな事前コースを頼んでおくと、燻製メニューがコースの一品として出てきてくれます。
燻製?と思うことなく食べていただきたいくらいの一品です。

コースとしても満足できる量ですし、ぐるり店員さんも親しみやすい接客をしてくださるので、会社の飲み会で利用しても、ハラハラすることなく利用できます。
(ご飯の量が足りないもないのに、お値段は相当。そして、店員さんが親しみやすいので上司と会話していても、大丈夫かと疑心暗鬼になる必要なし!)

店名:野菜肉巻き串 ぐるり
住所:大阪府大阪市福島区福島2-3-23中之島MSビル1F
電話:06-6442-7222