豊田市で韓国の丼もの料理が気軽に食べられるお店「韓丼 豊田下市場店」

この肌寒い冬季中に求める食べ物といえば身体がポカポカ温まる料理ですよね。
そんな料理の代表的なものといえば口の中がピリ辛で広がってスタミナのつく韓国料理ではないでしょうか。

今回紹介したい韓国料理のお店が「韓丼 豊田下市場店」さんです。
この韓丼は豊田市駅近くの国道248号線沿いにあるので交通アクセスも良好で通いやすいですよ。

お店の名前から察する通り韓丼は韓国料理の丼ものをメインメニューとして扱っているお店です。
セルフサービスのお店でテーブル席もカウンター席もあるので複数でも一人でも気軽に立ち寄れるような感じです。

韓丼のメニューは温玉カルビ丼(680円)、カルビビビンバ(810円)、上ハラミ丼(890円)など食欲そそられるメニューをリーズナブルに提供。
サイドメニューも揃っておりますし肉大盛りなどといったカスタマイズも可能です!

新店としてオープンしたばかりのお店ですので内装は真新しい感じで開放感があってとても居心地がいいですよ。
営業時間も夜の23時30分まで営業しているので平日の残業の仕事終わりでも普通に立ち寄れます。

ちょっと小腹が空いたので一杯頂いて帰るかぐらいの軽い感覚でぶらっと立ち寄りたいお店なのではないかと感じました。

店名:韓丼 豊田下市場店
住所:〒471-0874 愛知県豊田市前田町5丁目2
電話:0565-85-1075