ふー太 野田店、岡山市北区にある黒しょうゆラーメンがオススメのラーメン店

店名:ふー太 野田店
住所:岡山県岡山市北区野田2-9-13
電話:086-243-7066

ふー太野田店は岡山市野田にあるラーメン店です。
店内は6人ほどで切り盛りしており、店内の広々としていて活気のある店だなという印象です。

ふー太のメニューはいろいろありますが、しょうゆラーメン680円、黒しょうゆラーメン680円、白ごま担々麺730円、味噌とんこつラーメン640円、ギョーザ280円、チャーハン520円といったところが主なメニューとなります。

そして、ふー太の代わり種メニューといえば先ほども述べた黒しょうゆラーメン。
キャベツやモヤシなど野菜が多く入っており、その中に豚肉も入っていて食べると焼き肉のタレのような味がします。
並盛でもボリューム満点でお手頃価格でお腹いっぱい食べられるのが特徴です。

そして、トッピングにはプラス250円で厚切りのチャーシューを追加する事もできます。
厚切りのチャーシューは非常に大きく、薄切りにすればチャーシューが6枚ほど入ったのとほぼ同等のボリュームがあるので気になる方はトッピングに追加してみるのも良いかもしれませんね。

そして、営業時間についてですが、年中無休で深夜2時までの営業となっております。
ラーメン店で深夜2時まで営業してる店はなかなかないので、仕事が残業で遅くなったりした時などには非常にありがたいですね。
気になる方は是非、ふー太野田店を訪れてみてはいかがでしょうか。