鴻巣にあるそば処 いちいは蕎麦が美味しいお店なのでオススメ

鴻巣にあるそば処いちいは美味しい蕎麦が食べられるのでオススメです。

店名:そば処 いちい 鴻巣
住所:〒365-0054 埼玉県鴻巣市大間537-3
電話:050-5484-2794

鴻巣にあるそば処いちいは蕎麦がとても美味しいので蕎麦が食べたくなったらとりあえずここに行って食べようと思えるようなお店です。

いちいでよく注文するメニューは、めかぶぶっかけそば(二八そば)です。
価格は1030円です。

めかぶがたくさん入っていて健康的な蕎麦です。
めかぶがネバネバしていて蕎麦との相性も良くてとても美味しいです。

口に入れた時の蕎麦の香りも良くて蕎麦が美味しいです。
とにかくヘルシーで美味しいのでオススメできる一品てす。

いちいで他にもよく注文するメニューは、鴨汁そば(二八そば)です。
価格は1030円です。

鴨汁に鴨肉が入っていて、柔らかくて美味しいです。
鴨汁は香りが良くて、蕎麦との相性抜群な汁で黙々と食べ進めてしまう様な鴨汁です。
コレまたヘルシーな蕎麦なのでオススメです。

また、いちいで他にもよく注文するメニューは、十割田舎そばです。
価格は820円です。

蕎麦の香りがとても良くて、口に入れると鼻に抜けていきます。
蕎麦がシンプルに美味しいと思う思える一品でオススメできる一品です。

他にもまだまだ色んな蕎麦料理があります。
そんな、美味しい蕎麦が食べられるそば処いちいはオススメできる飲食店です。