長崎市野母町で本格麻婆豆腐を食べたいのなら四川菜Rinrin

長崎は云わずと知れた中華料理店が軒を並べており、名店も数多くあります。
色んな中華料理があるなか、麻婆豆腐でその名を広めたのが【四川菜Rinrin】で、開店直後からお客さんがひっきりなしに入ってくる人気店です。

四川菜Rinrin店内に入れない場合には、携帯番号伝えておけば、車内で待機ができ、空き次第電話をかけてくれるサービスの良さがあります。
カウンター・テーブル席を完備、ターンテーブルのある中華店寄りでなく、カフェスタイルの中華店になります。

オシャレでカジュアルな店内でもあるので、年代も20代〜70代まで幅広い客層です。
どのメニューも単品で注文ができますし、価格レンジは800円前後です。

四川菜Rinrinイチオシはやっぱり四川麻婆豆腐ですが、チャーシュー麺やエビチリ、日替わりランチ、
ミニ麻婆と炒飯のセットなども提供されています。
単品での注文であれ、ランチタイムにはご飯とスープ、ミニデザート付きです。

四川菜Rinrinが麻婆豆腐で人気店となった理由は、料理の鉄人のお店で修行してきた店主による本格派となる味を800円という価格でいただけることにあるようです。
辛さも3段階から選べるからこそ、幅広い年代に支持されています。

店名:四川菜Rinrin
住所:長崎県長崎市野母町21-3
電話:095-807-0129